ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月28日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

【習志野市】2LDK/家賃40,000円/期間限定(2~3ヶ月間)/男女、外国人可

初回投稿日:2023年3月24日
内容変更日:2023年4月23日

詳細情報 (No. 56843)

月額/金額40,000円
住所千葉県 習志野市
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/テレビ
個人・部屋設備
ベッド/エアコン/インターネット/ベランダ/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
掃除
掃除は気づいた人がやる
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

習志野市大久保(最寄り駅:京成大久保)で一人暮らしをしている31歳男性です。
駅から徒歩5分の2LDKのアパートに彼女と同棲していましたが、別れて彼女が出ていったので現在部屋をもて余している状況です。

ただ、6月くらいにはこの部屋も引き払い、実家に帰る予定なので期間限定で住んでくれる人を探しています。

布団以外の家具家電は揃ってるので、特別必要なものと服などだけあればいつでも入って出ていけます。

以下、条件です。
・家賃折半できる方(折半後の金額40,000円)
・清潔間と常識のある方
・上記の期間で大丈夫な方

【特典】
・筋トレグッズ(ベンチ、ダンベル、懸垂バー)使い放題
・wifi無料
・個室二部屋あり、どちらも選べます
・リビングの大型テレビにkindle stic刺さってます。
・家主がイケメンでマッチョ
・コンビニ徒歩30秒

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2023年3月23日

投稿者

公開質問 (質問数:6)

4月23日
ロミオ さん
» 初めまして、気になってます。5月のみの入居可能でしょうか?
4月23日
HK さん
» >> 1
お問い合わせありがとうございます。
5月だけでも大丈夫ですよ!

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ