初めまして。
10年以上日本企業に勤めている中国人です。
4月より会社を辞めて、フリーになるので、家賃を減らしたく、ルームメイトを募集します。
ガスコンロがありますが、自炊はほとんどしません。
自炊する方だったら遠慮せず、ご自由にお使いください。
掃除と洗濯が好きで、一緒に住んだら、こちらに任せてください。
たばこは吸いません。お酒は弱くて、好みでもありません。
京成線の各駅停車、お花茶屋駅から、徒歩15くらいエレベーター付きのマンションです。
少し駅から離れますが、駅付近には安い契約駐輪場があるので、自転車があれば便利です。
マンションの近くにコンビニがあって、近くにスーパーや病院もあります。
下町の銭湯もいくつがあるので、暮らしやすいと思っています。
24時間ゴミ出し可能です。生ごみ等の分類はしなくていいですが、缶、瓶と段ボールは家庭ごみと混ざらず、ゴミ置き場内に別の場所に捨ててもらいます。
生活上のこだわりやルールは特にありませんが、喫煙者だったら、ベランダでお願いします。
また、持ち家なので、ご近所の皆さんに気遣いをする為、連れ込みは禁止です。
当方は男性です。紛らわしい事の発生を防ぐために、ルームシェアの対象は男性のみで、女性の方を遠慮いたします。
自動車や自転車をお持ちの方でしたら、マンションの契約駐車場や駐輪場がありますが、無料ではないので、ご自身で負担して頂きます。
ただ、マンション駐車場の空き状況と金額は要確認です。
マンションの近くにバス停が数箇所あります。
新小岩ゆき
浅草ゆき
押上ゆき
etc.
敷金礼金はいりませんが、家賃は一か月前払いでお願いします。
気が向いたら、いつでも内覧可能なので、ぜひぜひご検討くださいね。
P.S. 3月後半から4月末まで海外旅行する予定なので、内覧は3月中旬、もしくは5月になります。
よろしくお願いいたします。