DV等旦那から逃げたい
シングルマザーで生活が成り立たない。
京都の山科にある伯母の家で一緒に暮らしませんか?
2階の6部屋を現在一切使ってません。
お子さんがいる方限定です
家賃や光熱費は無料
1階の一部でスナックを経営してるので手伝って貰えればお小遣い程度ですが給料もお支払いできますので育児しながらでも働けます。
信頼関係が築ければ、昼間に子供を伯母に預けて仕事にも行けます!
自立するだけの収入が得れるまでのシェルターです
第2の母もしくは祖母感覚で頼って下さい。
条件としましては近くに親戚が少ない為、
まだまだ元気な伯母に何かありましたら、直ぐに此方に連絡して頂ける方が希望です
ルームシェアで部屋を貸したい
このユーザの投稿一覧
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
メール送りましたよ!
まだ住居を探しているので可能なら御返事いただけると有難いです。
よろしくお願いいたします。