ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月28日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

今年は家賃無料。相生市で女性専用シェアハウス。イオンタウンまで徒歩5分

初回投稿日:2023年9月28日
内容変更日:2023年9月30日

詳細情報 (No. 58889)

月額/金額25,000円
住所兵庫県 相生市
共用
炊飯器/電子レンジ/シャワートイレ
立地
コンビニ至近
建物
戸建て
掃除
掃除は当番制
ルール
禁煙/ペット可/楽器可/友人宿泊可/異性宿泊禁止/家族宿泊禁止


詳細説明

イオンタウン相生、コンビニまで徒歩5分。
イオンタウンにはスーパー、薬局、服屋さん、マック、ホームセンターがあるので買い物には困りません。
シェア自転車あります。

2023年10月に運営開始なので今年中は家賃無料です。

6畳25,000円、8畳28,000円。

光熱費は別途、住民さんで割り勘です。


関西福祉大学まで原付で25分ほどなので、通学したい人やリモートワーク、フリーランスの方にオススメの物件かと!


詳しくは私のブログで解説してるので参考までに。

https://mikan0505.com/?p=4286

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2023年3月21日

投稿者

公開質問 (質問数:2)

9月30日
さくら さん
» はじめまして
私は実家から出たくて探しています
女性専用というところにすごく興味あります
オーナー様も女性という事でよいですか?
9月30日
オレンジ さん
» >> 1
オーナーである私は男性ですが
一緒には住まないで、他の所で生活してます。

家賃の回収や新しいシェアハウスへの入居を検討してる人の見学の際は一緒に家にお邪魔する感じで
特に用事が無ければお邪...

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ