ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月29日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

仏教大学徒歩圏内♪一軒家の2階5部屋 募集☆女性専用です!

初回投稿日:2023年11月28日
内容変更日:2023年12月18日

詳細情報 (No. 59632)

月額/金額20,000円
住所京都府 京都市 北区 鷹峯
共用
炊飯器/電子レンジ/シャワートイレ/バスタブ/掃除機
個人・部屋設備
布団/エアコン/インターネット/ベランダ/収納/フローリング//駐車場/バイク置き場/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
戸建て
費用
光熱費込み
掃除
掃除は大家/掃除は気づいた人がやる
ルール
禁煙/仕事場利用可/友人宿泊可/異性宿泊禁止/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書/短期可/二人可/家族可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
個室 の画像個室 の画像個室 の画像風呂 の画像トイレ の画像

詳細説明

【女性専用のシェアハウスです】

一軒家の2階5部屋が空いているので、家賃を節約したい学生さんにオススメ!

日本語が多少分かる留学生の方も◎

1階は大家の家族が住んでいるので、安心ですよ♪

築年数は経っていますが、風情ある家屋で庭には鯉が泳いでます(^^)

自然豊で夜は星が綺麗に見え、とっても静かな環境ですので勉強にもってこいの場所です♪

・仏教大学徒歩圏内
・コンビニ近隣にあり
・バス停徒歩1分(北大路まで約15分、京都駅まで約35分)
・自転車は無料で駐輪可能&自転車レンタル有り(月/ 500円)(共用)

↓↓↓物件情報↓↓↓


★6畳 フローリング 2部屋(ジョイントマット)

※1名用
※押入れ無し

家賃20000円 管理費込み(水道代、ガス代、その他)


★6畳 和室 1部屋 (京間なので押入れも大きく広いです)※畳が抵抗ある方はジョイントマットを敷きます

※2名入居OK
※押入れ有り

家賃23000円 管理費込み

※2名入居の場合 1名あたりの家賃15000円 管理費込み


★6畳 フローリング 1部屋 (押入れは改装済みで比較的綺麗です)

※2名入居OK
※押入れ有り

家賃25000円 管理費込み

※2名入居の場合 1名あたりの家賃17000円 管理費込み

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※短期の方もいらっしゃるので空き部屋の詳細はお問い合わせ下さい。
※電気代は部屋に個別メーターが付いているので別途必要です。
※水道代やガス代、その他生活に必要とする物のレンタル代は管理費の中から賄います。
※共用スペースに冷蔵庫など電気代の大きくかかるものを置かれる場合も別途電気代が必要となります。
※初期費用は礼金家賃1ヶ月分+家賃1ヶ月分
※1ヶ月更新の家賃前払いになります。
※家賃3ヶ月分をまとめてお支払いの場合は総額から5%オフとなります。
※家賃はクレジットカード、電子マネー決済可能です。
※退去される場合は1ヶ月前までにお願いします。
※食事付きをご希望の方は夕食のみ月10000円でご用意致します。※食べられ無い日がある場合でも返金はございません。

↓↓↓設備・その他↓↓↓

★トイレ、洗面は共用で2階に完備。
★キッチン、食堂、浴場、洗濯機は少し面倒ですが隣の建物になりこちらも共用になります。
★エアコン完備。
★Wi-Fiあり。
★駐車場近隣あり(月/5000円〜8000円)
★バイク(月/1000円)
★駐輪場(月/無料)

↓↓↓入居条件↓↓↓

★18歳以上の女性(高校生要相談)
★日本語が分かる方
★身分の証明が出来る方
★一般良識のある方
★コミュニケーションがしっかり出来る方
★共同生活にご理解いただける方


「キッチンやお風呂、洗濯などは隣の建物なので少し面倒ですが寝るだけに帰りたい、家賃節約したいなどの学生さんにオススメです♪

20年以上前から下宿の方に沢山来ていただいております♪

古めの家屋にはなりますが、実家に帰って来た様な感覚でゆったり過ごせると思います(^^)

大家の家族は3人で40代の夫婦と2歳になる娘がおりますので、一軒家の2階まで声が聞こえる事もあると思います。そして隣の建物には男子学生の他に何名か下宿されている方もいらっしゃいますのでキッチンなどで顔を合わせる事もありますが、諸々ご理解いただいた上で是非ご検討下さい!

ご質問はお気軽にお問い合わせ下さい☆」

※お忙しいとは思いますが、お問い合わせや交渉中の場合は24時間以内の返信をお願い致します。メッセージの返信が24時間以上無い場合は相談途中でも他の入居希望の方を優先しますのでご了承下さい。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2023年8月18日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ