ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2025年4月21日 27506 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

ルームメイト現在募集中です

初回投稿日:2023年12月8日
内容変更日:2025年4月20日

詳細情報 (No. 59735)

月額/金額40,000円
住所東京都 千代田区
ルール
禁煙


詳細説明

20代、男、社会人です。

同棲解消に伴い、6月前後でシェア相手を探します。
家賃は光熱費含め4万で考えています。
物件の詳細としては新築1LDKで最寄り駅まで徒歩6分ほどになります。
最寄り駅は山手線が通っています。詳細は顔合わせの時などにお話致します。(住所や最寄駅などを入力する箇所がありますが個人情報になるため正確には入力していません)
一人暮らしではなく同棲として申請を出して会社から補助を頂くため、女性のルームメイトを募集をしています。

期間は特に設けていませんが長く生活できる方を優先させていただきます。

1LDKと言っても狭い方でリビングがリモートワークをする部屋となっており、寝室にベッドが1つあります。片方がリビングで寝る形になると思います。

家具家電等は全て揃っていますので用意していただくものは布団ぐらいになります。

また、猫を飼っていますので猫アレルギーの方は御遠慮いただきます。

希望する条件としては
・タバコを家では吸わない方(ベランダ、キッチン、電子タバコ問わず)

・毎月決まった日に支払いをしていただける方(次月分を当月末に支払い頂きたいと思います)

・住民票を移せる方(会社に証明として提出致します)

・年齢がある程度近い方(同棲と申請するため)

を満たしている方を希望しております。

この条件でシェア可能でございましたらご連絡下さい。お待ちしております。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2023年12月8日

投稿者

公開質問 (質問数:2)

2月19日
ゆうき さん
» こんにちは。
会社に同棲してるという事で補助がもらえるというのは初めて聞くんですがどんな仕事ですか?
毎回同棲相手が変わってたら会社から変な風に見られないですか?
2月19日
t さん
» >> 1
個人情報になりますのでDMで質問していただければ答えます。誰でも知っている職種になります。
頻繁に相手を変えるつもりはないので問題ありません。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ