ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月28日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

【今なら見学可】京都西陣 25000円

初回投稿日:2024年1月4日
内容変更日:2024年4月23日

詳細情報 (No. 59978)

月額/金額25,000円
住所京都府 京都市 上京区
路線
京都市営地下鉄烏丸線 : 今出川
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン/テレビ
個人・部屋設備
インターネット/ベランダ/収納/フローリング//駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
戸建て
費用
光熱費込み
掃除
掃除は気づいた人がやる
ルール
禁煙/ペット可/友人宿泊可/異性宿泊可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
リビング の画像個室 の画像個室 の画像リビング の画像

詳細説明

こんにちは。
京都西陣のシェアハウスで新住人を(年齢 性別不問)募集しています!
※4月入居の方を1名募集!

当シェアハウスでは男女5人(30代女性1名、20代女性1名、40代男性1名、20代男性2名)で二階建て一軒家を部屋割りし、シェアハウスとして暮らしています。

家賃は月25000円!
ガス電気水道ネットその他備品料など全て込みです!
※敷金ナシ、礼金2万円。

今回募集する部屋は約六畳一間です。個室型ですがドアに鍵は無く、隣部屋との仕切りがふすまのためプライバシーに寛容な人向けの物件となります。風通しは良好で日当たりもいいです。
キッチン、風呂、トイレ、リビングなどは全て共有になります。
基本的に二階建てのうち、一階を共有使用部、二階を個人部屋と間割りしています。(二階に共有のベランダあり)

リビングはなんと30畳あるので、実際は写真より広く感じるという方が多いです。

今の住人が海外旅行中なので、自分の部屋の見学が可能です!!チャンス!!!

当シェアハウスは智恵光院今出川と浄福寺今出川の間にあります。
近くにスーパー、業務スーパー、飲食店、コンビニ、郵便局などがあり、自転車さえあれば生活はしやすい立地です。

住人主体で運営していて、各々がのんびり自由に暮らしている「トキワ荘」型シェアハウスです!

「いきなり住むのは不安… 。家も見たいし、どんな人が住んでいるかも見てみたい」という方が大半だと思いますので、一度見学に来て入居をご判断いただければと思います。見学の際は住人が対応いたします。
(最初の1ヶ月間は礼金不要ですので家や同居人との相性を確かめていただければと思います!)

ズームなどのオンライン見学会にも対応してます。

ご質問などにも丁寧にお答えしますので、お気軽にご連絡いただければうれしいです!!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2024年1月4日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ