ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月28日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

朝・夕食事付き❗️ 寮父母による管理で、ご家族も安心

初回投稿日:2024年1月15日
内容変更日:2024年3月12日

詳細情報 (No. 60092)

月額/金額30,000円
住所京都府 京都市 東山区 福稲柿本町
路線
奈良線 : 東福寺
京阪本線 : 東福寺
共用
炊飯器/電子レンジ/シャワートイレ
個人・部屋設備
ベッド/エアコン/インターネット/部屋机/部屋椅子/収納
立地
駅10分以内
ルール
禁煙

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
建物 の画像ベッド の画像ダイニング の画像キッチン の画像その他 の画像

詳細説明

2024年2月4日にオープンするシェアハウス【イースト・ハピネス】は、東福寺駅から徒歩6分、京都駅からも徒歩圏という便利な場所に「朝夕食事付き」「家具家電WiFi付き」で住める“寮タイプ シェアハウス”です。

入居は、「規則正しい生活を送りたい方」且つ「1年以上居住される方」に限らせていただきます。学生はもちろん、社会人の方もOKです。

外出制限や門限はありませんが、以下2つのことを厳守していただきます。
★朝は、8時前には必ず起床し、食事をとって通学or通勤する。
★夜0時以降は、スマホやPCをオフにし静かに就寝する。

朝食、夕食は寮で提供されますので、自炊の面倒もなければ「朝食べずに通学or通勤」といった心配もありません。
また、夜0時から朝6時の間は、全室 WiFiの使用が不可になります。

■立地■
JR奈良線、京阪本線「東福寺」駅より徒歩6分。
東福寺駅からの帰路沿いに、コンビニ、カフェ、ラーメン屋、ハンバーガー屋、たこ焼き屋、定食屋、居酒屋等あり。
館内にはシャワー室しかありませんが、徒歩10分圏内に銭湯が2ヶ所ございます。京都の街並みを散歩しながら日本の古き良き文化を堪能できます。

■プライベートスペースについて■
エアコン付き8畳の部屋を、2人(同性)でシェアしていただきます。
部屋の真ん中がクローゼットorカーテンで区切られており、ベッド、衣装収納、PCデスク、椅子、読書灯が一人ひとりに完備されていますので、相応のプライバシーは保たれます。
清掃は、各自で行っていただきます。

■共用スペースについて■
キッチン、ダイニング、多目的室、トイレ(2室)、シャワールーム、洗面台は、共用になります。
洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・コンロ・炊飯器・電気ケトル・調理器具・食器など、生活に必要な家電や器具を、共用備品として完備しています。
共用スペースの清掃は、業者が定期的に行います。
また、玄関、廊下、階段、キッチン、ダイニング、多目的室には、24時間防犯カメラが稼働しています。

■食事について■
・朝夕ともに、炊飯器に白米を常備しています(おかわり自由)。
・朝食は、味噌汁、納豆、玉子、海苔、漬物のセルフバイキングになります。パンの用意はありませんので、パン食を希望される方は自身でご用意ください。
・夕食は、寮スタッフが作り置きして冷蔵庫に保存した“おかず”数品を各自で温めて食べていただきます。自分が好きな物を買ってきて食べるのは自由です。

■寮父母がいる安心■
寮父母は、住み込みでなく日勤ではありますが、各自の生活相談と家事代行の管理を行います。何か困ったこと等があるときは、随時メールやSNSで対応してくれます。
ご要望に合わせて、ご家族の方への近況報告も行います。

●家賃●
4万円/月 ※設備利用費、管理費、家事代行費込み
****************************************
ただ今、オーブニングキャンペーンにつき、
2024年3月中に契約いただいた方に限り、3万円/月【退去までずっと】で契約できます!!
****************************************

●食費●
2万円/月 ※朝食&夕食 (日祝を除く)

●その他費用●
① 光熱費(電気・ガス・水道)を、居住者の「人数割り」でご負担いただきます。費用明細は毎度開示いたします。
② 入居時に、保証金10万円を納めていただきます。当金は退去時に返金いたします。但、1年未満で退去した場合や設備備品を汚したり破損したりした場合は、全額または一部を返金いたしません。

●定員、申込方法●
・定員 7名。※男性5名、女性2名まで。

・入居を希望される方は、HPよりお申込みください。

https://atarasea.jp/easthappiness/

・施設見学を希望される方は、日曜日、月曜日、火曜日のみ対応可能ですので、メールにてリクエスト願います。メールタイトル(件名)に「イーストハピネス見学希望」と記載のうえ、上記アドレス宛にご希望の日時を複数お知らせください。


※なお、定員になり次第、見学、申し込みともに終了させていただきますので、ご了承ください。


間取り/面積 4LDK以上 150平米(建物全体)
階建 2階 / 2階建
築年数 築42年

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2024年1月15日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ