ルームシェアで部屋を貸したい
【新宿ワンルームマンション貸します】
詳細情報 (No. 6050)
| 住所 |
東京都
新宿区 新宿
|
| 共用 |
電子レンジ
/ シャワートイレ
/ バスタブ
/ テレビ
/ エアコン
|
| 個人・部屋設備 |
ベッド
/ インターネット
/ 収納
/ フローリング
|
| 立地 |
駅10分以内
/ コンビニ至近
/ ターミナル駅
|
| 建物 |
マンション
/ エレベーター
|
| ルール |
禁煙
/ 友人宿泊可
/ 異性宿泊可
/ 家族宿泊可
|
| 入居条件 |
短期可
|
詳細説明
新宿徒歩5分のワンルームマンション(18平方メートル程度)をお貸ししたいとおもっています。
相場がわからないのですが、22000円程度でいかがでしょうか?
ただ、そんなに真剣に交渉しようとするわけではありませんが、よりよい条件をお出し下さった方に優先的にお貸ししたいとは思っています。
とはいえ、金額面その他、できるだけ個別事情は考慮したいと思いますので、もろもろ相談に応じたいと考えています。
(ただ、お貸しできる期間がお約束できないので1,2カ月から最大6カ月程度、くらい考えています。それから喫煙者の方はご遠慮ください)
家具等はすべて揃っていますので、そのままお越しいただくことも可能です。
ご検討よろしくお願いいたします。
ご返信おそくなることもあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
35.6938401
139.7035494
🌐 公開質問
近隣の広告
急募!シングルマザー&女性の方一緒に住みませんか?
8/1~8/20ワンルームマンション東新宿駅すぐそば
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください