25歳以下はお断りしています(現在の入居者30歳以上)
全室完全個室で鍵もあり
シェアハウスとして立てたものなので普通の一戸建てよりも住みやすい間取りにしています
全室鍵付きの個室でプライバシーも保てます。
シェアハウス初めてのかたも大丈夫です。
少人数でのシェアなので気疲れしません。
旅館替わりの短期宿泊などは完全にお断りしてますので落ち着いてくらせます
※現在入居者の比率が男3女1なので女性優先させていただきます
こんな人いかがですか
・出張が多く心配、部屋代を抑えたい。
・一人は好きだが、防犯面で心配だ
場所はJR環状線の芦原橋駅より5分の閑静な住宅街です。
天王寺や難波が自転車圏(2キロ圏内)
現在の入居者は全30代で男性2女性2の計4名です
※ペットについてですが完全ゲージ飼いのインコやハムスターは可能ですが、犬や猫等はお断りさせていただいてます。
※申し訳ありませんが、過去の経緯からあまり若いかたはお断りさせていただいています。
南海難波やでんでんタウンまで2km圏内なので仕事場近くのかたや遊びに行くのに便利かと思います。
1階LDK12畳(共有スペース)2・3階に6畳×5部屋の5LDKとなり
全室鍵つきの洋室6~6.5畳個室となります。
全室小さいですが、クローゼットとベランダがあるのでシェアハウスの個室としてはかなり使い勝手がよいです。
2階 A
B
C
3階 D
E 空室予定 35000円
当方のシェアハウスは非干渉型でプライバシーを重視しています
友達を呼び仲良くパーティーをしたいなどの場合はお断りさせていただきます。
建家内はベランダ含め全て禁煙となっています。
日本語不自由なかたはお断りさせていただきます。
その他、前科のあるかたや派手な刺青(タトー)常識のないかたもお断りします。
内覧希望や質問などありましたらお気軽にどうぞ。
光熱費 7000円
※保証金三万円お預かりで(半年以上の入居で)問題なければ全額返金いたします