千葉県の30代です。
以前もここで知り合った方と住んでいましたが、その人も一人暮らしを始めてだいぶ経ちましたので再び募集しようと思います。18歳〜41歳の方まで同居経験があります。
・オートロックの2階建てアパートの1階で、1LDKです。
・お風呂が広めです!掃除はまめにしている方なので、男の一人暮らしにしてはキレイだと思います。
・駅からは少し歩きますが、近所に小型スーパー、少し歩けばコンビニやデパートもあります。
家賃は個室がないのでこのお値段で大丈夫です。
写真載せきれませんので、ご希望あればラインなどで間取り図もお見せできます。
趣味がゲームやカラオケなどかなりインドアなので、一緒に楽しめる方だと楽しく暮らせるかなと思います。よろしくお願いします!
ルームシェアで部屋を貸したい
千葉県 ゲーム好き歓迎!
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください