当方40代男性です。
マンションの、3LDKの部屋にひとりで生活しています。
ルームメイトがひとりいましたが、その方が出て行きましたので、新たに1名募集します。
マンションは古いですが、部屋はリノベーション済み。個人の感想ですが、住んでいて特に不便は感じません。
6畳のフローリングの部屋が空いていますので、そちらを使っていただきたいです。
広島駅から徒歩10〜15分。
すぐ近くに大きなスーパーもあり、立地は申し分ないと思います。
月々の家賃とは別に、初期費用として別途30000円がかかります。
光熱費は、折半で考えています。
性別は問いません。
細かい点については、面談をさせていただいて逐一相談の上、お互いの納得いく形でルームシェアできたらと思います。
よろしくお願いします。
ルームシェアで部屋を貸したい
広島駅新幹線口の近く / 3LDKです
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください