現在3名でシェア中。2月20日に1名退去あり募集します。非喫煙者で室内犬、チワワ2頭いますので、犬が大丈夫な方。築三年目キーレス、家電すべて使用可能。12階。今回のお部屋は7畳+2畳のWIC+エアコン付き+鍵付きのお部屋になります。夜勤ありの者ですので、静かにシェアする感じです。交通がやや不便ですが、それでもよい方御連絡ください。
35000円、光熱費折半。
ルームシェアで部屋を貸したい
港区でシェアメイト募集します。
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください