ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2025年7月7日 27777 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

家賃相談可!八王子1Kシェアでも大丈夫な方!

初回投稿日:2025年7月2日
内容変更日:2025年7月2日

詳細情報 (No. 64459)

月額/金額10,000円
住所東京都 八王子市 散田町
共用
炊飯器/電子レンジ/掃除機
個人・部屋設備
布団/インターネット/収納/駐輪場
立地
駅10分以内
建物
マンション/オートロック/いつでもゴミ出し可
費用
光熱費込み
掃除
掃除は気づいた人がやる
ルール
喫煙可/友人宿泊可/異性宿泊可
入居条件
要身分証明書/短期可
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

当方33歳男性です。
最寄り駅は西八王子駅で徒歩10分圏内の物件です。
部屋自体は6畳と狭めなので、少し個人のスペースはギュッとしたところになるかもしれません。

フリーランスで在宅勤務をしている兼ね合いもあり、家にいることは多いのですが
基本ベッドかデスクにいることが多いので、残りのスペースにマットレスなどを用意しますのでそちらをお使い頂けます。
(簡易的ではありますが、仕切りもつけようかなと思っています)
荷物結構少ないのでクローゼットも半分ぐらい使えると思います。

たまに出張があるので、その時はゆったり過ごしてください。

目的は家賃の節約もありますが、他人の目があることで自分の生活も律することが出来るかなと考えていることと
以前自分も家がなくて困った時期があったので
そういった方の手助けになればいいなと思っています。
お互いに良い距離感でシェア出来る方であれば年齢男女問わず募集しています。

過去に日本でも海外でも男女どちらもルームシェアはしていたので、共同生活は慣れていますが
事前にお会い出来る方だと助かります。

※光熱費について
→在宅勤務でほとんど私の使用分だと思いますのでコミコミで大丈夫です。

※喫煙について
室内で電子タバコ、換気扇の下で紙タバコ吸ったりしていますので過度に気になる方はご遠慮ください。
(目の前じゃなければOKということであれば、近くに喫煙所あるのでそこまで行きます、が匂いは否めないかと思います)
逆に言えば喫煙者の方は暮らしやすいかと思います

ルームシェアに至る経緯や性格などを重視して決めさせて頂けると助かります。

お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2025年7月2日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ