閲覧ありがとうございます!
品川区の武蔵小山駅近辺の2DKの部屋に一人暮らしをしています。
一人暮らしがかなり寂しく、家に誰かいるだけで安心するのでそれがいちばんの目的ですが、ゆくゆくは気軽に話せたりする仲間として一緒に生活してくれる方を探しています。
【備品等】
・初期費用なし
・家賃:6万円前後で考えています(相談可能)
・家具家電は一通りそろってます
・テレビなし
・築年数は30年ほどですが、内装フルリノベで綺麗目です
・Wifi無料
・風呂、トイレ別
・僕はあまり使いませんが、キッチンは比較的広めです
・個室というよりはルームシェアの形が近いかと思います。
細かいルールなどあまりきつく設けるつもりもありませんが、
まずはカフェかzoomなどお話したりしてみて色々と相談しながら決めていけるとうれしいです!
(事前にお写真も送れます)
家主は29歳男で、半自営業、半会社員として働いています。
仕事の関係で荷物が少し多めですが、頑張って片付けようと思います。
男女性別、年齢こだわりはありませんが、最低限の礼儀や価値観については大事にしたいです。
近くに美味しい居酒屋もたくさんありますのでお酒に付き合ってくれる方だと嬉しいです。
お気軽にお問い合わせもらえたら嬉しいです。
※入居確定前に事前に連絡先の交換や顔合わせをお願いしたいです。
※お問い合わせ時には簡単な自己紹介などお願い致します。
※初回一言のみのご連絡に関しては
内容など返答に困ります為、ご返信を控えさせて頂いております。