ルームシェアしていただける方を募集しています。2LDKのお部屋で、6畳のお部屋が空いております。駅から徒歩5分ほどで、スーパー・コンビニ・薬局も近く、生活しやすい環境です。オートロック付き、Wi-Fi完備。両隣にお部屋がないため、比較的静かに過ごしていただけます◎
治安も落ち着いたエリアです。
お互い気持ちよく暮らせるよう、清潔感を大切にしてくださる方だと嬉しいです。料理は私が作ることが多いので、その他の家事を少し協力していただけると助かります。
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
ルームシェアで部屋を貸したい
大阪市中央区・駅近5分のルームシェア募集
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください