洋室が一つ空いていますベッドもあります
出窓あり和室との間にふすまがありますからプライバシーは守られます
テレビは和室にあります。
トイレとお風呂は別でキッチンから洋室へは和室を通らなくても行ける間取りになっていますのでご安心下さい。
ルームシェアを検討の方は是非ご連絡下さい。内覧も可能です。お車の方の駐車場は別途パーキングをご利用されるか月額駐車場を契約お願いします。食費については要相談です。
ルームシェアで部屋を貸したい
勤務場所や勤務時間に差し支え無い方
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください