小田急線の祖師谷大蔵駅前には南北1キロに渡って続く商店街があります。
ウルトラマン商店街と呼ばれるこの商店街を抜けたところにある今月オープンの一軒家シェアハウスです。
□共用スペース
リビングとキッチンは合わせて20畳ほどあり6人で暮らすには十分な広さがあります。
もともとは一般の家族が住んでいた家をそのままシェアハウスとしているため、
新オープンのハウスですが心地よい生活感があります。
□個室
各部屋は3~8畳、すべて角部屋になっています。
家賃は50,000~68,000円。(他に共益費として6,000円、光熱費・インターネット代などはハウスメイト全員で折半です。(前預かり10,000円))
□交通
最寄駅は小田急線の祖師谷大蔵駅です。
駅からは徒歩16分と距離がありますが、商店街の中を抜けていくため、風情があります。
渋谷・新宿までは20分ほどです。
□周辺
散歩が出来る範囲に蘆花恒春園や砧公園などがあり、自然を感じることができます。
ご興味ある方は遠慮なくご連絡ください。
ルームシェアで部屋を貸したい
商店街好き集まれ。世田谷の一軒家シェアハウス。
このユーザの投稿一覧
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください