5月に新しくオープンするシェアハウスで、ハウスメイトを8人募集します。
有名デザイナーによるリノベーション物件で、一面窓のある眺めのよいリビングが魅力です。
個室は全部で8室、広さは4~6畳で家賃は3~4万円(他に共益費数千円、光熱費はみんなで折半。)を考えています。
カウンターキッチン付きのリビングは約12畳あって、団らんの場所にする予定です。
時々はみんなで食事をしたりしたいですね。
阪急宝塚線・庄内駅から徒歩7分、梅田までは電車で10分程です。
色々な人たちが集まって、お互いが自分の生活も大事にしつつ、学び合って成長できるような家にしたいと思っています。
特にこれから一緒に新しいハウスをつくっていきたいという方歓迎です。
また、同時にシェアハウス運営メンバーも募集します。
現在、私たちは5人のチームで東京を中心に17件のシェアハウスを運営していますが、後々は大阪の拠点を任せられる方を探しています。
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
ルームシェアで部屋を貸したい
有名デザイナーによる新オープンのリノベーションハウスでシェア始めませんか?
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください