JR馬橋駅から徒歩5分の2階建てアパート2階の部屋です。
2dk バス・トイレ別 4.5帖・6帖・台所(冷蔵庫・レンジ有)
6帖の和室ですが空きましたので募集いたします。
現在4.5帖の部屋は、女性がおりますので女性限定とさせて頂きます。
光熱費等込みで、1ヶ月 35,000円です。その他一切頂きませんのでご安心下さい。
即入居可 内覧可能
ご相談、ご質問は、メールにてお受けいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
ルームシェアで部屋を貸したい
駅から徒歩5分 <全て込み35,000円>(即入居可)
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください