ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
修理・リフォーム引き受けます

住宅・ビル・マンション・工場・店舗などの外装工事・防水工事・塗装工事・内装工事をご検討されている方

初回投稿日:2020年8月27日
内容変更日:2022年3月30日

詳細情報 (No. 44050)

住所東京都 葛飾区


詳細説明

対応工事内容
・住宅の外装工事(塗装・防水等)、内装リフォーム
・オフィスビルの外装工事(塗装・防水等)、内装リノベーション・現状回復
・アパートの外装工事(塗装・防水等)、退去後の修繕
・各種解体工事


★自社施工だから納得価格・安心施工!
★アフターフォローも万全です。 ★見積無料!!!


弊社は創業21年の実積と信頼で「お客様ファースト」をモットーにご満足頂けるご説明、施工、アフターケアを21年間続けてまいりました。


ご自宅・オフィスのメンテナンスをしたいけど、どこに頼んでいいかわからない、安いだけで決めてしまって大丈夫だろうか?とお悩みの方が予想以上にいました。
また、最初に頼んだ会社が満足の行く施工・アフターケアをしてくれなかったとセカンドオピニオンとして弊社に来られるお客様もいました。

*予算が合わないとあきらめてた方
*どこに頼めばよいのか決まらず、計画が延ばし延ばしになってた方、決められるのはお客様です!!

まずは、一度ご相談下さい!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年1月27日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ