一緒に部屋からを決めてくれる人を募集します。
当方、新宿の広告代理店の社内エンジニアをしている者です(20代♂)
社内で家賃の3割負担の制度があるのですが、それが今のマンションから引っ越さないとならず、それなら費用なども考えてルームシェアしてしまったほうがいいのではないかと思っています。
場所は新宿から電車で30分以内であればどこでも構いません。
個人的には、個室が一部屋ずつ、かつ、リビングがある所を考えているので、プライベートはかなり確保出来ると思います。
家賃は13~4万円。三割負担を引いて一人五万円くらいを考えています。
光熱費、初期費用は折半を考えていますが、そのあたらりは、柔軟に応じます。
ある程度周辺の物件を見てみたのですが、中々良いところには住めると思います。
性別は特にどちらでも構いません。
ただ、ルームシェアになるので、お互いのストレスにならないよう、自分も人のことは言えないのですが、最低限の礼儀がある。ある程度で構わないので部屋をきれいにする方でよろしくお願いします。
もしもご興味があればご連絡下さい。
自分も特に具体的な何かが決まっているわけではないので、とりあえず話しあって決めましょう!
よろしくお願い致します。