築浅(耐震)+交通便(駅近)+セキュリティ完備のワンルームマンションに2段ベッドと鍵付きロッカーを設け、
マンションは睡眠、風呂、洗濯、郵便物受取りの為の利用と簡素で価格重視のシェアをしたいと考えております。
ワンルームマンションでしたら駅近一等地でも12万以下で存在し、
その駅近辺には月極トランクルーム(1万程度)が存在することが多いです。
勤務先やマンション付近のトランクルームを借りればプライバシー+私物の保護が可能です。
当方の条件を書かせて頂きます
・永田町駅~新橋駅~東京駅 皇居南側近辺の駅徒歩3分圏内
・3~4人でシェアを行い家賃3万円+光熱費(全て含めて4万以下希望)
・身分証明書の提示出来る方
・男女不問
・シェアメンバー以外を独断で宿泊させる事の禁止
・喫煙者はベランダで喫煙
※まだ物件も決まっていないので、会社からの家賃補助がある方やsoho希望者など自分名義で借りたいという方歓迎!
逆に物件は決まっていてシェアメイトを探しているという方も私でよければお声掛け下さると嬉しいです。
私は麹町・九段下・有楽町を交代移動の勤務をしている25歳女性です
お部屋に関しては綺麗に使う心構えでいます。非喫煙者です
予てから習慣でお風呂は毎日入浴前入浴後にマジックリン+スポンジで洗ってます(笑)
帰宅時間は終電になり、出勤は9時前後の生活を送っています。
休日は外出する事が多く睡眠+風呂のため帰宅しているといった生活です。
東京の高いお家賃を不経済だなぁと感じており、そのぶん貯金や趣味に使いたいです。
同じような考えの方いらっしゃいましたらお気軽にメール下さい
各ほぼ新品プリンター・洗濯機・パソコンは3台ありますのでシェア用に提供できます