ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26577 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

倉庫や工場の賃貸をシェアしませんか!??

初回投稿日:2013年1月11日
内容変更日:2013年6月5日

詳細情報 (No. 15262)

住所栃木県 宇都宮市


詳細説明

 当方30歳の者で男です。男性女性に限らず、作業場スペースを、一緒に借りませんか!??と言うものです。
 家賃は総額7万くらいまでで、場所は栃木県の県北辺りから互いに応相談です。
 半分
ずつの家賃をしはらい、最初の電気を通すなどの経費は
半分ずつ。
 互いに干渉せずに作業を出来ればと思います。
当方木工作業をする為、音は出ますし、木屑などは出ますので、隣に浸食しない措置はしたいと思います。

 ハンドメイドなので作業をしたいけど、大きな工場などしか、音の出る作業は出来ないなどの理由で、夢を追いかけなかった人や、仕方なく諦めた人など必見です。

当方カントリー家具などは作れます。違う物を作っていますが、結構ハイレベルです。
 全く同じ事業は伝えることは出来ないですが、家具の作り方や、小貿易などについてはご協力できます。
 
 お互い礼儀や秩序を保てる方でお互いの秘密を外に漏らさない方でお願いします

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2013年1月11日

投稿者

近隣の地図

栃木県 宇都宮市
36.5551124139.8828072

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

家具家電譲ってください

不要品ください

の画像
栃木県 宇都宮市
投稿者:ロペ さん
更新日:2013年6月8日
家具、家電、安価で譲ってください。

不要品ください

の画像
栃木県 宇都宮市
投稿者:ロペ さん
更新日:2013年6月12日
宇都宮・大田原市周辺で18-30歳 男女不問募集 3人以上で開始♪

いっしょに物件を探したい

の画像
栃木県 宇都宮市
投稿者:生方 秀典 さん
更新日:2013年6月6日
ルームシェアしませんか?

いっしょに物件を探したい

の画像
栃木県 宇都宮市
投稿者:0155ちー さん
更新日:2013年6月4日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ