いっしょに物件を探したい
来年4月からでもシェアokという方、シェアしませんか?
初回投稿日:2013年10月25日
内容変更日:2013年10月25日
詳細情報 (No. 19123)
住所 | 大阪府
大阪市 中央区
|
---|
ルール | 禁煙/友人宿泊禁止/家族宿泊禁止 |
---|
詳細説明
はじめまして。大阪に住んでいる20代前半のtと申します。性別は男で、来年4月ごろからシェアしてくれるかたを募集しています。
家賃は3万円程度で、なんばか梅田あたりが良いなあと思っていますが、住む場所や家賃などについては話し合って決めていきましょう!
性別、年齢は気にしません。見知らぬ同士でシェアするわけですから、いろいろトラブルも起きるとは思いますが、協力し合って楽しくシェアしたいです!
気になった方はぜひ、連絡ください。お待ちしています。
この募集を友達に教える

34.6812614135.5098009
公開質問
近隣の広告
【住人募集】世界中から旅人たちが集まる子育てシェアハウス
大阪市、谷町4丁目 駅近、日当たり抜群 働く女性に必見
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください