こんにちは。祇園の割烹の店で働いてる28歳の男です。
2013年1月以降からルームシェアしていただける方を探してます。現在は銀閣寺の近くでシェアしてますが、もう少し南で暮らしたいので新しく探してます。平和主義で柔軟な性格なので、たいていの方と一緒に生活できると思ってます。
調理師で家にいることは少ないですが、自炊して料理の研究してます。後々は自分の店を開きます。お互いの夢を尊重・応援できるような関係になりたいです。しかしプライバシーは大切にして欲しいです。
ワイワイおしゃべりしながら料理を作るのが好きなので、料理好きな方・勉強したい方など、探してます。
調理器具たくさんあります。最近はエスニック料理にこってるのでスパイス・調味料も充実してます。
料理本を買うのが好きでたくさん持ってるので使ってください。もちろん一人で作って食べてもらうのも自由です。七輪もあるので炭火料理なんてどうですか。楽しそうでしょ?美味しい物食べて安心して楽しく暮らすのが一番です。
性別は気にしないです。家賃は3万円位、+光熱費等で考えてます。
まずは気楽に連絡ください。お待ちしてます。