ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月28日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

ルームシェアしませんか?

初回投稿日:2014年4月10日
内容変更日:2014年4月10日

詳細情報 (No. 21410)

住所福井県 福井市
ルール
喫煙可


詳細説明

こちら30代の独身♂です。
実家を出てアパートかマンションを借りたいと思っていますが、なかなか収入の面で厳しいので、今回ルームシェアを募集しております。
一緒に物件を探しましょう!

場所はできれば福井市近郊がいいですが、要相談でその他の地域も可能です。

お互いの条件などを合わせながら1番ベストな物件を探せたらと思います。
ルームシェアする上でのルール決めなども行いたいと思っています。
基本、常識的な方で社会人としてのマナーがあれば、男女問わないです。年齢も基本的には問わないですが、なるべく同じくらい~上でお願いしたいです。女性の場合は若くても可能ですが、上記にも記載したとおり、マナーなど守れる方でお願いします。女性の場合でもルームシェアする上でルールを決め、お互いのことにはなるべく干渉しないようにしたいと思っていますので、ご安心ください。

もし、興味を持たれた方がいましたら一度メールをください。お互いがお互いを面接という形で色々話し合いできたらと思います。

こちらパソコンメールからの返信になりますので、携帯メールでの送受信の場合pcからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2014年4月10日

投稿者

近隣の地図

福井県 福井市
36.064067136.219494

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

福井市飯塚の小さい事務所

オフィススペースを貸したい

の画像
福井県 福井市
投稿者:misfit28 さん
更新日:2013年6月4日
10月頭から部屋探しています、福井市内、20000円~

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
福井県 福井市
投稿者:Chiho さん
更新日:2013年6月6日
12月から...

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
福井県 福井市
投稿者:Hajime さん
更新日:2023年11月13日
*男女問わず*半年〜1年シェアしませんか?

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
福井県 福井市
投稿者:ちむ さん
更新日:2014年3月14日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ