東京港区六本木の近くでルームシェアしてくれる方を募集してます
まだ部屋も決まって居ないので決まり次第愛知県から引越し予定です。勿論不動産の知り合いはいます。
ペット二匹飼ってます。とても小さいポメラニアン2キロとチワワ2キロです。とても人懐っこいし人間がとても大好きなので安心して頂けると思います。
夜のお仕事をしている同じ業種の方が出来れば好ましいです。
家賃は1人10万円くらいで考えたいです。
美容好きな方や
神経質ではないおおらかな方
ルームシェアしてください。
喫煙は可です
初期費用は50万円程で考えてます。
冷蔵庫と洗濯機はあります
いっしょに物件を探したい
ルームシェア希望
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください