宮崎市内でルームシェアを考えてる方はいませんか?
https://smocca.jp/bukken/detail/z_1_9e540fda8de9e6878670cda698bf3486
物件をネットで見てるんですが、こんなところでシェアできたらなーと思います!
大体1人2,3万円くらいでできればと。
外国人の方もご検討ください。
自分は話せませんが、英語話せるようになりたいし(笑)
ネット使い放題やペット可などでリノベーション物件を探してますが、全部が揃うのはなかなかありませんでした(^_^;)
それと、契約者のところに名前を使っていいよ!って方だと有り難いです。だめでも、気になった方はご連絡下さい。
お互い気が合えば話をにつめていきたいです。もちろんお互いの条件もです!
詳細は会って話さないと分からないと思うので下には特にチェックいれません。
私は29で自営業でスポーツ関連の仕事をしてます。一応ですが彼女はいますので、気になさらない方だと有り難いです。スポーツが好きな方酒を楽しく飲む方など、最高です!
それではよろしくお願いします。
いっしょに物件を探したい
このユーザの投稿一覧
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
何度もすみません!
2人の場合ではルームシェア検討されませんか?
僕も慌ててするつもりはないのですが、もし検討されるのであれば一度飲みに行ってみて話等が合えば改めて考えてみるというのはどうかなと思いご連絡しました!(^_^;)
ルームシェアしたいと考えてます。
ルームシェアは初めてなのでよろしくお願いします!