藤沢、戸塚らへんで シャアハウスしてくれる仲間募集です!
希望としては
・家賃 1人2‐30000円
・個室でなくとも ok
・2-3人暮らしがいいです
・年齢 性別問わず
・4.5月より住みたいです
・住み期間は1年前後を考えています(とりあえずです)
・禁煙
できれば 安く!そして仲良く♪できればいいなと思っています
簡単にプロフィール載せます
年齢 24歳 男
職業 漁師
趣味 サーフィン 散歩 体を使うことなんでも
お気軽に連絡ください♪
自分でいうのもあれですけど けっこう楽しいシェアハウスになると思いますよ(笑)
仲間決まればすぐにお部屋探し出しますっ!
いっしょに物件を探したい
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
興味を持ちました。
まだ募集してますでしょうか?