私は子供の頃から夢だったゲームプログラマーとして今働いています。生活は厳しいですが、夢を追いかけるのは楽しいです。
お金がないから働いて、それで夢を追いかける時間が減るのは、本末転倒だと思います。
私は夢を追いかけている人が好きです。漫画家とかイラストレーターとか地下アイドルとか。世間的に反対される夢を持っている人を応援したいです。だから、夢を持ち少しでも出費を減らしたいと思っている人とルームシェアしたいと考えています。
都内で家賃、光熱費合わせて4万を想定しています。
性別、年齢、職業は問いません。
興味を持った人はご連絡下さい。
出来れば、夢を語って欲しいです。
今はまだ何もしてないけど、これを機にやりたいという人も歓迎です。
いっしょに物件を探したい
このユーザの投稿一覧
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
メンバーは何人くらいを想定していますか?
ご連絡ありがとうございます。
今は私を含めて3人です。4人までは考えています。ルームシェアの開始は来年の4月からを予定しています。