和歌山県岩出市からです!
現在一戸建てでひとり暮らししてるゲイです(^^)
この度、いっしょにシェアしてたノンケのルームメイトが結婚の為に出ていきました。
なので、新たにルームメイトを募集したいと思います!
家賃、光熱費、必要実費等々は基本は全て折半です。
1人頭の家賃負担は、20000円です。
駐車場は、1台しか止めれなく、現在わたしが止めている為に、近隣に借りてもらう形になり、近隣の駐車場は、5000円です。
なので、合計30000円あれば、生活はできるかとおもいます!
大阪へのアクセスもすごくいい場所です。
最寄り駅はJR岩出駅。 徒歩15分程。
近所にはコンビニにマクドやスタバなど飲食店やショッピングモールもたくさんあります。
興味ある方は気軽にご連絡くださーい( ¨̮ )
※僕がポジションがネコの為に、変な関係になるのも嫌なので、なるべく同じポジションのネコの方だと嬉しいです。
完全に割り切れる方であれば、タチの方でも可。
いっしょに物件を探したい
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください