ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

いっしょに物件を探したい

渋谷周辺で一緒に住める人募集

投稿日: 2018年3月12日
更新日: 2018年3月31日

詳細情報 (No. 35296)

住所 東京都 渋谷区
ルール
友人宿泊可


詳細説明

はじめまして、けいといいます。
IT系の企業で働いている24歳の男です。

今渋谷の会社で働いているのですが、職場に近いところに住みたいので、渋谷近くで一緒に住める方を募集します。

部屋もまだ決めていないので、一緒に考えられたらいいなと思っています。
映画や旅行が好きなので趣味が合う人であればなお良しです。
興味のある方はお気軽にご連絡ください。
会員登録日: 2018年3月12日

投稿者

🌐 公開質問 (質問数:1)

Ina12233762 さん 2018年3月31日
コメント失礼します。
現在高円寺に住んでおります、24歳の男性です。
職場が代官山になるため、渋谷近辺で家を探しているのですが、なかなか値段も高いため、シェアハウスできる相手を探しております。
予算...

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください