女の子限定です。
遠いですが今年の12月を目安に一緒にルームシェアしてくださる方を募集しております。その為にこれから仲良くなっておきたいです★人数は全然決めていません、希望は2〜4人くらいです。
場所は一番は南北線内がいいですがその近くでも大丈夫です。
今飼っている猫も連れて行きたいのでそれでも大丈夫でしたら^^性格は大人しく甘えん坊で戯れで甘噛みはありますが、怒ったことはなく本気で噛まれたことは一度もないくらい人懐っこいです。
私の希望 : 禁煙、出来たら綺麗好き、お金の管理をしっかりされている
私の年齢は23歳で20歳以上30歳以下が好ましいです。コスメや服が好きなので同じような方だったら嬉しいです♪
見つかるまで掲載致します。宜しくお願い致します!
いっしょに物件を探したい
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
こんにちは^^有難うございます!宜しくお願い致します!