ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

入居費・手数料・家賃・光熱費・食費全て0円です。吉祥寺近1DKの同居人の女性募集、手ぶらでも直ぐ住めます。

初回投稿日:2019年2月11日
内容変更日:2020年1月30日

詳細情報 (No. 38422)

住所東京都 練馬区 関町南4-
路線
JR中央本線(東京~塩尻) : 吉祥寺
JR中央本線(東京~塩尻) : 三鷹
JR中央線(快速) : 吉祥寺
JR中央線(快速) : 三鷹
JR中央・総武線 : 三鷹
JR中央・総武線 : 吉祥寺
西武新宿線 : 武蔵関
京王井の頭線 : 吉祥寺
ルール
禁煙/仕事場利用可/友人宿泊禁止/異性宿泊禁止/家族宿泊禁止
入居条件
短期可


詳細説明

●JR中央線吉祥寺駅・三鷹駅/西武新宿線武蔵関駅
●バス停100m(3分に1本有)・コンビニ100m・24時間営業大型スーパー2つ200m・大型総合病院100mに2つ・ドラッグストアー50m・ドン・キホーテ200m
●女性限定になりますが、容姿問いません。~40代迄の方で優しい人で楽しくお話しいただける方なら誰でもOKです。
 (快適に過ごすための協調性は最低限必要と思います。)
●※外国の女性でも構いませんが、40歳までで、お会いさせて頂いてから決定させて頂きます。
●何の縛りも有りません
●家賃・光熱費・手数料・初期費用など一切不要です。
●冷蔵庫内にある食材・アルコール等有る物はすべて無料でお使いください。
●寝具(※新品や清潔なもの)・自転車無料でお貸し致します。
●『費用0円の理由』
 ●床掃除・浴室掃除・食器洗いだけお願いします。(※洗濯は自分でやります)※床掃除は毎日ではありません。
 ●私、若干身体に不自由有りますので(※一見分かりませんが)
  可能であれば時給@3,000円で脚のマッサージして頂けると助かりますが強制ではありません。※脚が悪いので。
  毎回ではありませんが、料理を作って頂けると尚、助かります。 
●1DKのスペースで一緒に同居していただき自由に使っていただいて構いません。
●1DKの6帖の洋室に2段ベットより高さの有るハイルーフベットになります。下はソファーベットになりますが、
 マットを敷き、カーテンの目隠しが有ります。
●食費は冷蔵庫のもので良ければ無料で提供いたしますので、自由に調理してください。
●42インチTV有り・プロジェクターで映画やゲーム(PS3)など楽しめます。
 Amazonプライムで映画見放題です。
 IHコンロ・洗濯機・360ℓ」大型冷蔵庫・エアコン・扇風機3台・PC2台・電動MTB・DVD/BLデッキ・その他家電多数
●短期長期相談の上決めたいと思います。
●訳有人でも加・(※簡単な申込書記入頂くだけです。)
●束縛などはありません。自由行動してください。
●49歳の男性です。
 家での簡単な月1時間程度の仕事をお手伝い頂ける方には生活応援資金として1~6万円お支払い致します。
※ご希望の方のみで、決して強制ではありません。

基本お互いが不愉快になる事は避けたいというのが一番の望みです。
又、お互いの価値観を理解し否定しないのが居心地の良さだと私は考えています。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年1月18日

投稿者

公開質問 (質問数:2)

4月30日
ナオト さん
» >> 1
かなさん、おはようございます。現在募集していますよ。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ