私は聖書に信仰を持つ英語を話せるクリスチャンの女性です。
同じように聖書に信仰を持つクリスチャンの女性、あるいは、クリスチャンでなくても聖書に深い関心を持つ女性の方とルームシェアを希望しています。あるいは、ご家族でも構いません。ご夫婦などご家族ならば、異性が入っても構いません。
日本人でも、英語を話す中国人、アメリカ人、韓国人、フィリピン人、台湾人、インドネシア人などのアジア人、ヨーロッパの諸国家の方など国籍は問いません。年齢は問いません。
山梨県甲府市を希望しています。私が今いるアパートの部屋に女性が一人来て下さってもいいですし、甲府市だったら数人でできるだけ格安の賃料のマンションかアパートを借りることになっても構いません。時期は2019年の4月以降です。わたしのアパートの場合は、初期費用は要りません。
可能な範囲で、一緒に定期的に聖書朗読をしてくださる方を希望します。また可能であれば、食事を交替で作って下さる方を希望します。しかし、後の条件は必須ではありません。また、光熱費は割りかんでお願いします。