ルームシェアをしてくれる方を募集します。
私は23才、男、スポーツインストラクター的な仕事をしてる者です。
転職してきて、土地にも完璧に慣れてなく、お金を浮かしたいため、ルームシェアを考えました。
場所等は興味のある方とお話しできればと考えています。
アパートの決める際の希望はありますが、生活自体にこうしてほしい等の希望はありません。
男女問いません。
興味がある方、ラインも教えるので、お声掛けください!
よろしくお願い致します。
| 月額/金額 | 40,000円 |
|---|---|
| 住所 | 神奈川県 川崎市 高津区 |
| ルール |
喫煙可
/ 仕事場利用可
/ 友人宿泊可
/ 異性宿泊可
/ 家族宿泊可
|
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください