タイトルどおり船橋か京成船橋辺り(南船橋に近いとありがたいです)でルームシェアできる方を探しております。
当方昼職24歳社会人になります。お家賃と生活費は最低限でも折半で他はしっかり相談して決めたいです。
出来れば女性希望で男性も可ですが出来れば歳が近い方が安心はできます。
ルームシェア自体初めてなのと元々都内にいたので千葉に詳しくないためで不安な点が多いですが1度お会いしてお話などしっかりして決めていける方だとありがたいです。
宜しく御願い致します。
いっしょに物件を探したい
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください