ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26575 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

ルームシェアの相手を探しています。

初回投稿日:2019年8月9日
内容変更日:2019年8月9日

詳細情報 (No. 40167)

月額/金額40,000円
住所東京都 新宿区
ルール
禁煙/楽器可/友人宿泊可/家族宿泊禁止


詳細説明

こんにちは、ルームシェアの相手を募集しております。

私は20歳の女性です。
10月から東京(新宿)で学生になるのですが、少しでも生活費を浮かしたくルームシェアの募集をさせていただきたいと思いました。

失礼ながら募集条件を付けさせて頂きます。
・女性限定でお願いします
・20~24歳で生活力、金銭感覚のある方
・アニメ・ゲームの趣味に理解のある方(当方、女性向けの同人活動をしているのでそれも踏まえた上でお願いします…)
・家賃/光熱費/ネット代は折半でお願いします(その他、食費や引っ越した際の家具代、家電代は応相談でお願いします)
・9月には東京に住み始めたいので8月中に物件など相談して一緒に決められる方
・2年制の学校なので、長期間ルームシェア出来る方(途中で逃げられるとかなり困ります)

・原稿の修羅場中は夜中に友達と通話することがよくあります…


大人数があまり好きではないので、1人募集です。2Kか2DKを借りたいです。
私は、家賃に月4万程出せるので同じくらい出せる方を探しております。

出来ればお互いの趣味には、あまり干渉せず、容認してくれる方が好ましいです。(同じ趣味の場合は例外あります)ですので、プライベートの管理がきちんとできる人、又は個室の鍵付き物件を探しています。

また事前に連絡や相談して頂ければ友人(同性)を家にあげても構いません。その際は常識のある方でお願いします。


相談期間が短い、条件厳しめではありますが、少しでも気になったり疑問に思うことがあれば質問など、よろしくお願いします!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年8月9日

投稿者

近隣の地図

東京都 新宿区
35.6704139.7314

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

南阿佐ケ谷でルームメイト募集

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 杉並区
投稿者:まーちゃん さん
更新日:2021年12月31日
おやましに住んでますが、

いっしょに物件を探したい

の画像
栃木県 小山市
投稿者:メリー さん
更新日:2014年8月4日
東京都世田谷区近辺でお部屋を探しています。

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
東京都 世田谷区
投稿者:ミキ さん
更新日:2014年8月11日
ルームシェア希望

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 港区
投稿者:まー さん
更新日:2014年8月19日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ