場所はまだ決まってないです。都内とだけ、、
一度あって相談しながら決めていきましょっ!
絵画、音楽、映画、洋服など様々なものに興味を抱ける好奇心旺盛な方とシェアハウスできたらな、思ってます!
当方、油絵描きます。そのときの独特の匂いが嫌いな方はきついかもしれないです。
慣れるとクセになるんですけどね^_^
バンドやってる方なら、楽器いつ弾いてくれてもいいですよ〜好きなので。近隣の方に怒られるかもしれないですが、、
とにかく幅広い分野の芸術を愛せる人と住食衣を共にして豊かな生活してみたいです。
ギリギリの生活になってでもいいです。
条件は、芸術を受け入れられる方。
自分がやってなくても大丈夫です!
男女は問いません。
自分がいま20才なので、上下5才以内くらいの方でお願いしたいです。
いっしょに物件を探したい
このユーザの投稿一覧
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください