ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

いっしょに物件を探したい

4月以降から一緒に住んでいただける女性募集します。

投稿日: 2020年3月19日
更新日: 2020年8月9日

詳細情報 (No. 42387)

住所 埼玉県 さいたま市 大宮区
路線
宇都宮線 : 大宮
JR埼京線 : 大宮
JR川越線 : 大宮
JR高崎線 : 大宮
JR成田エクスプレス : 大宮
JR京浜東北線 : 大宮
JR湘南新宿ライン : 大宮
東武野田線 : 大宮
ニューシャトル : 大宮
ルール
禁煙 / 仕事場利用可


詳細説明

22才男です、現在秋葉原にて働いています。
現在大宮に住んでいるのですが秋葉原駅にアクセスの良い(30分以内)の場所に引越ししたいと考えております。
できれば場所は浦和区か八潮(その他も可能)に引越ししたいです。
きちんと個々のプライベートが確保できるよう2DK以上のお部屋を借りたいと思っております。
家賃光熱費は半分払っていただけるとありがたいです。
また私の性格は物静かで綺麗好きです。何度かあってお話したいので興味がある方は書き込みお待ちしています。
また女性を募集しています(年齢などは問いません)出会い目的とかではないです。家事などもちゃんと行います。
真面目にルームシェアでお部屋借りてくださる方募集中です。連絡まっています。
会員登録日: 2020年1月24日

投稿者

🌐 公開質問 (質問数:1)

なー さん 2020年7月22日
はじめまして。質問なのですがなぜ女性限定なのでしょうか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください