28歳女。独身。
場所の指定は特にありませんが、職場が練馬付近なので、通勤可能範囲がいいです。
近々子犬を飼うことになったのですが、現在の賃貸はペットNGのため引っ越しを考えてます。(しかし、ペット可で駅近の物件はどれも高いため今回このサイトに投稿させていただきました)
できれば2K、2DKでそれぞれのプライベートを守れる間取りを考えています。
仕事は看護師をしてるので、夜勤等で家を空けることも多いです。
半ば勢いですが、もし都合の良い方がいれば、、、。
男女問いません。
質問があれば何でもどうぞ。
いっしょに物件を探したい
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
近々、関東の方に住むことになりまして、シェアで住めるところを探しております。
私は40代の男性ですが、仕事はちゃんとした会社で管理職をしております。
私もワンちゃん好きなので、どうぞよろしくお願いいたします。