ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

いっしょに物件を探したい

8月末くらいから一緒にルームシェアしませんか?

投稿日: 2020年7月30日
更新日: 2022年1月16日

詳細情報 (No. 43746)

月額/金額 15,000円
住所 広島県 広島市 中区


詳細説明

8月の20日くらいから広島市に引っ越すのですが、ルームシェアしませんか?
僕は20歳の男子で飲食店で仕事してます、仕事は17時から午前3時までなので、普段はあまり家にいません、男性でも女性でも大丈夫です、年齢も気にしません、お金貯めたいので、よろしくお願いします、家は一緒に選びたいと思ってます、
会員登録日: 2020年7月30日

投稿者

🌐 公開質問 (質問数:2)

あ さん 2021年5月1日
まだ募集されていますか?
るあ さん 2022年1月16日
まだ募集されていますでしょうか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください