ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

いっしょに物件を探したい

広い部屋を複数で低負担でシェアしませんか?

投稿日: 2021年1月21日
更新日: 2021年3月2日

詳細情報 (No. 45511)

月額/金額 20,000円
住所 東京都 新宿区
ルール
仕事場利用可 / 友人宿泊可 / 異性宿泊可 / 家族宿泊可
入居条件
二人可
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

閲覧ありがとうございます。
(2021,1,24募集しております)

20歳男会社員です。今の会社を辞めて東京を拠点に活動するつもりなのでルームシェアしてくれる仲間を募集したいと思います。
年齢、男女問いません。東京の23区内なら場所はそこまでこだわりないので未定です。

少し広めの部屋を2~4人で20000円/月くらいでシェアできたらなと考えています

詳細は個々にご連絡でお伝えしますが、1つだけ書かせてください。今自分が使っている家具(ソファーベッド、本棚、テレビ40インチ)等を置かせていただきたいと考えています。ルームシェアするにあたってそこまで邪魔になるものではないと考えていますが、それを踏まえご連絡ください。
会員登録日: 2021年1月21日

投稿者

🌐 公開質問 (質問数:1)

ユウキ さん 2021年3月2日
いつからのルームシェアの予定でしょうか?
僕は25歳男です。
8月9月あたりの引っ越しを考えています。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください