ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

いっしょに物件を探したい

物件探しから

投稿日: 2021年4月30日
更新日: 2021年5月15日

詳細情報 (No. 46706)

月額/金額 50,000円
住所 東京都 新宿区
ルール
喫煙可 / ペット可 / 友人宿泊可 / 異性宿泊可


詳細説明

物件探しから手伝ってくれる方を募集します。
職場の新宿区まで30分以内を希望してます。
家賃はこちらが70000〜80000出す予定です。
お相手は50000〜60000を想定していただければ。
生活費は折半でお願いしたいです。
お互いのプライバシーが守れるように、各部屋は確保したいので、2LDKが理想的です。
また、少々高めの家賃になりそうなので、期間は更新月までを希望します。

現在記載している住所、最寄りは仮のものです。

ご質問がありましたらご連絡ください。

掲載中は募集しています。
男性女性問わずの募集となりますが、よろしくお願いいたします。
会員登録日: 2021年4月30日

投稿者

🌐 公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください