こんにちは。京都の山科駅周辺に住む学生です。
現在40畳もある4部屋の家に住んでいるのですが、使っている部屋はひとつかふたつぐらいで、かなり無駄な家賃を払っている状態です。
基本的な家具は全部揃っているので、どなたか住まれる方いらっしゃいませんか?お返事お待ちしております。(下記の値段は共益費家賃水道代込みです。別途電気代ガス代はいただきます。)
| 月額/金額 | 33,000円 |
|---|---|
| 住所 | 京都府 京都市 山科区 |
| 路線 |
琵琶湖線 : 山科
JR湖西線 : 山科
京阪京津線 : 京阪山科
京都市営地下鉄東西線 : 山科
|
| 入居条件 |
短期可
/ 二人可
|
| 対応可能な外国語 |
英語可
|
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください