20歳の学生です。家庭環境が苦しくて家を出たいと思っています。
埼玉(浦和から東京にかけて)、東京でルームシェアを募集している方、部屋を貸してくださる方いませんか??家賃低めだと助かります。
こちらは男ですが性別は気にしないし、気にしない人が良いですね。
家事は一通りできます。
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください