初めまして20代女性です。
入居時期は11月からか12月からですぐに住める方でも大丈夫なので探しています。分譲のタワーマンションになります。間取りは2LDk【オートロック有、ミストサウナ有、家族住みばかり、プライバシー完全保証、部屋一部屋使ってください】駅からもすぐで家の下はコンビニがあります。自転車でも歩きでも心斎橋近いです。一緒に住んでいたルームシェアが出て行って家賃も少し高いので募集しています。犬二匹小型犬いるので犬平気な人でお願いします。家具などはあるので自由に使ってください。家賃は公共料金込みです。値段希望があればぜひ興味あればまずご連絡してください!!
いっしょに物件を探したい
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
当方荷物多く、ダブルベッドありますが大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致します。
コメント失礼いたします。
まだ募集されていますでしょうか。