32歳 会社員(男)です。
仕事の都合上、平日はほとんど出張で不在にしています。
金曜夜~月曜朝にかけてだけ寝泊まりできる場所が欲しいのですが、平日に留守がちだと空き巣が怖いのでルームシェアしてくれる方、家賃を折半してくれる方を募集しています。
金曜夜に帰京して「事務所で残業をしていたら終電がなくなってしまった!」ということも多いので、勤務先事務所近くの新橋、銀座もしくは東京駅近くの京橋で物件を探しています。
土日祝日も静かに仕事がしたいので、家にいる時も基本的にこちらからの干渉はしないつもりです。
私のことは「家賃折半の相手だ」と割り切っていただいて構いません。
入居時期やその他条件は応相談ですが、それなりの広さの賃貸を借りたいと思っています。
もしご興味あればお気軽にご相談ください。一度お会いして話し合いができればと思います。
よろしくお願いいたします。
※禁煙でお願いします。あとホコリと猫アレルギー持ちです。