ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

いっしょに物件を探したい

女性限定 ルームメイト募集中

投稿日: 2022年3月1日
更新日: 2023年1月9日

詳細情報 (No. 51283)

月額/金額 50,000円
住所 京都府 京都市 下京区 二人司町
ルール
禁煙 / 友人宿泊可 / 家族宿泊可


詳細説明

初めまして。今年から女子大生になりなります。

10代後半〜20代前半の女性の方で、ルームシェアを考えている方がいましたら連絡を頂けると嬉しいです。

猫が二匹います。

※間取りで和室と書いてありますが、リフォームをしているのでフローリングになっている所があります。
会員登録日: 2022年3月1日

投稿者

🌐 公開質問 (質問数:9)

めろん さん 2022年5月13日
はじめまして。まだ募集されていますか?
当方24歳の女です。
家賃は50,000円を折半になるのでしょうか。
よろしければ教えていただけると嬉しいです。
azuki さん 🏠 投稿者 2022年5月13日
>> 1
はじめまして。このページを見ていただきありがとうございます。
まだ募集しています。
家賃は光熱費込みで50,000円で、折半にはなりません。
他にも質問がごさまいましたらお気軽にご連絡ください。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください